ツウになれない映画好き(^^;)の映画評ブログ。 コメント・TB大歓迎!!

  1. スポンサーサイト
  2. 近況
  3. 無職になってしまいました( ̄▽ ̄;)
  4. 試験が終わって・・・
  5. シスアド試験・・・やばっ
  6. ブログのタイトルを変えました
  7. 台風接近
  8. 感謝・感謝
次のページ
更新が滞ってしまいました( ̄. ̄;)

もうこのブログは閉鎖するのかな?と思われた方もいらっしゃったかもしれません(どうでしょう?)

今から1ヶ月前、再就職しました。やっと新しい職場に慣れてきました。ですので、ブログも再開しようと思います!

1ヶ月を振り返るといろんな事がありました。会社で起こったあんな事やこんな事は、ここではお話出来ませんが、小さな悩みを抱えつつも、頑張っていこうかなと思います。

本音と欲望がうずまく日記ブログも公開していますが、まず見つからないでしょう(笑)
見つけないで下さい。。。

当ブログは基本的に映画ネタオンリーです。
今月付けで4年間勤めた会社を退職しました。

上司との折り合いが非常に悪く、それが原因で辞める事に自分自身納得がいかなくて苦しかったな。
昨日、シスアドの試験を受けました。この2週間はしんどかったな~
2週間で受かるはずは無いと思うのですが、スクールで答え合わせをしてみると、意外にも合格ラインぎりぎりの得点。

もっと早くから勉強しておけばよかった・・・でもそれが出来ないし(葛藤)
落ちてるような気がする…もう一回はチャレンジしてみようっ!

ホークスがまたプレーオフで敗れてしまいました。
逆王手まで追い上げたのは立派です。来年こそは勝ってください!!

シスアドの模擬試験がありました。
午前と午後で5時間の試験は疲れました。

自信は無かったけど、これほど出来ないとは思っていませんでした。
SQLと無線LANが全滅だった。(>。<)

仕方ないけど、ブログはお休みです。
地獄の2週間がスタートです。。。

受かりたい!!!

気がついてくれる方がいるのかな~
「派遣OLの転職漂流記」からブログのタイトルを変更することにしました。
すぐにでも転職するつもりで立ち上げたブログだったのに…
そんなに簡単にはいきませんでした~(;´д`)ノ
でも転職は目指しています。険しい道だなぁ。

大型台風が接近しています!明日は会社もお休みです。

台風の中、車を運転するの結構好きなんですけど。
「おお~揺れる」ってスリルがたまらない。危ないですけどね。

台風の目に遭遇した事が何回かありますが、あの無風状態もテンションが上がる(笑)
「あっ、今、目に入ったかも?」とか言って。

台風は慣れていますが、今回はかなり大きくて、自転車並の速度らしい。
我が家は大丈夫かな??

停電になるとPCで遊べませんね、シスアドのお勉強に最適かも?




久しぶりに出勤しましたヾ(・・;)ォィ

お盆休み明けの17日に出勤、翌日からずっと休んでいました。
用事もありつつだったのですが。。。

はたから見ると急に来なくなったと思われたらしく
(確かにサボっていたのですが)

今日出社したら、心配してくれていた人が沢山いて。。。
それは嬉しかったな。

先輩がお食事にさそってくれたのには驚きました。

派遣だし、と思っていたのは私だけだったのかな?


しかし、私ともめている上司Aとの溝は埋まらないのさ~

机が向かい合わせなのは、しんどい。

でも気分が少し楽になった。みんなありがとう。



