ツウになれない映画好き(^^;)の映画評ブログ。 コメント・TB大歓迎!!

  1. スポンサーサイト
  2. 伝説なるか?有馬記念
  3. 天皇賞 即PATで投票
  4. 第66回菊花賞 強かった!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は競馬場に行けないので、即PATで投票しました。
6-9-15 …何買ったらいいのかわからなくなりました。

武豊はオグリキャップ以来有馬記念では勝っていないし、ここでディープインパクトで4冠!となればかなり感動的ですね。

今夜のスポーツニュースで彼らの雄姿を見れる事を信じてます。
スポンサーサイト
風邪ひいてしまいました。会社で風邪が流行っていて、注意はしてたんだけど…(>。<)競馬場に行くと悪化しそうだったので、即PATで投票してみました。

10-12-13-16の馬連ボックスです。。。

数年前、PATの申し込みした時は面倒でしたが、今回はネット銀行の口座を持っていたので、本当に「即」でした。いい時代になりましたね。便利すぎて、使いすぎないように注意しようっ

ロブロイ、信じてるよ~!!!

映画メインのブログですが、今回は競馬の話題を。

ディープインパクト無敗で3冠 菊花賞も制す
3歳馬のクラシックレース最終戦となる中央競馬の第66回菊花賞(G1)が23日、京都市の京都競馬場の芝3000メートルに16頭が出走して行われ、圧倒的1番人気に推されたディープインパクトが優勝。既に制した皐月賞、ダービーを含む3冠を制覇した。ディープインパクトはこれで、デビュー以来7戦全勝。3冠馬の誕生は94年のナリタブライアン以来で6頭目。無敗の3冠馬は84年のシンボリルドルフに続き、史上2頭目となる。
Yahoo!スポーツニュース

今回は馬券を買わなかったので、気楽にテレビ観戦していました。
いちお予想はしていました…7-4-11の馬連ボックス。
買わなくて良かったです~

レース序盤からかかってしまって、これは大丈夫か??と不安になりましたが最終コーナー廻ってからの強さは貫禄でしたね。
レース後の武豊のインタビュー。ホッとした表情が印象に残りました。よかったね。

サンデーサイレンスは2005年度の2歳馬がラストクロップ(最終世代産駒)。
最後の大物なのか?まだまだ伝説は続く?


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。