ツウになれない映画好き(^^;)の映画評ブログ。 コメント・TB大歓迎!!

  1. スポンサーサイト
  2. お勧め☆アマゾンアフィリエイトツール
  3. パクり事件 決着!
  4. パクり事件その後
  5. パクられた~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
映画評ブログに便利なアマゾンアフィリエイトツールを紹介します。

FC2ブログが導入したアマゾンアフィリエイトツール使うとこんな感じになります。
シザーハンズ〈特別編〉 シザーハンズ〈特別編〉
ジョニー・デップ (2005/11/12)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る
悪くないけど、もう少しパターンがあればいいのにと思いませんか? 
私のお勧めツールはこちら↓↓↓ その前にアソシエイトIDは こちらで入手してください。

続きを読む
スポンサーサイト
問題のブログに行ってみたら…記事を削除していました。よかった~(((o≧ヮ≦)o
私の他にも被害にあっている方がいましたが、その記事も全て削除していました。
聞いてもらえるとは思ってなかっただけに、ちょと驚きでした(笑)
ブログ記事の盗用が発覚して、数日経ちました。
FC2の問い合わせ窓口からは、一度確認のメールは来たのですが、その後は回答もらえません。(調べているのかもしれません)

迷ったのですが、ブログにコメントを残してみました。
このブログの記事を書いた者です。著作権というほど大げさなものだとは思っていませんし、申し出があれば(無くてもリンクを入れていただければ)流用は許可しますが、あたかも×××さんが書いた記事のように扱われるのは、非常に遺憾です。早急に削除下さい。

効果あるのかな~微妙な感じ。。。

記事が複数に及ぶし、ブログ名もパクったぽいし、気持ちわる~というのが本音です。
しばらくそっとしておこうと思います。
何と!当ブログの記事を盗用しているブログを発見。なぜわかったかというと、訪問者リストに記録が残っていたからです。ヽ(´・`)ノ フッ・・・(笑)

つたない文章でも、時間かけて書いてるんですよ、ヒドイな。
実際どうしたらいんだろう。記事の削除を訴えても聞いてもらえないような気がするし。

よくある事なんでしょうか?対処方知ってる方、教えていただきたいです。。。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。