ツウになれない映画好き(^^;)の映画評ブログ。 コメント・TB大歓迎!!

  1. スポンサーサイト
  2. 祝☆R-1ぐらんぷり2006決勝戦、博多華丸が優勝!
児玉清のモノマネ(あいうえお作文)ネタ炸裂!!
博多華丸 R―1王者に デイリースポーツonline

ついに福岡から全国区のお笑い芸人誕生しましたね。
福岡吉本から東京吉本へ移籍して上手くいくのか心配していました。

地元では大御所だったから、出て行くのも勇気いったと思いますよ。
とんねるずのみなさんのおかげでしたのコーナー「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」に出た華丸は眩しかった~感動的でした(笑)

相方の大吉は大丈夫なのでしょうか?
福岡吉本も頑張ってほしいです。

華丸・大吉のプロフィールはこちらから⇒ウィキペディア

東京進出にこんな裏話があったとは。
改名の理由は単純だったのね。。。(^_^;)
