ツウになれない映画好き(^^;)の映画評ブログ。 コメント・TB大歓迎!!

  1. スポンサーサイト
  2. 転職への道・・・は続く?
  3. 副業の道は険しい??
今の職場でのごたごたも一段落したのですが、いずれは正社員で働きたいと思っています。仕事を辞めちゃうかも?という状況から、将来について考えだしたら、このままではいかん!という結論になりましたので。。。頑張っていかないと。 派遣社員で働くのにも限界があるし、万が一独身なんて事になったらヤバイじゃん。とかマジで暗くなる事まで考えてしまった~

友人Hちゃんは独身でいく決心を私に語っていたけれど、私はどっちつかずの状態から抜け出せないなぁ。見合いか、それとも・・・無難に仲間内か?でもいまいち乗り気になれないなら、やめた方がいいのかも。

これが決まれば、ブログのタイトルどおり、本格的に漂流する事になりそう。 近隣の市が主催する、若年者対象の(まだ若年者だったりする)3D-CAD講座。講座終了後は就職先も強力に紹介してくれるらしい。。。今の仕事はCADも扱うけど2Dまで。一度3Dはやってみたかったし、選考で落とされるとは思うけど、応募してみよう。

今月は車検で約10万も出ていきました。蓄えがないと無職にもなれないのよ。。。あ~つらい現実。でも親と同居なんで生きてはいけます。
もしかしら、失業するかも?と不安になってから、考えたのは収入が0円になったらきつぅ~という事。幸い自宅だから、生きてはいけますけど。パラサイト・シングルにはなりたくないねぇ~

ものすごい安易ですが、副業。。。してみたい、と思う。
私に何ができんの??と自らにツッコミを入れたくなるけど(笑)

今、出来そうなもの→データ入力(これしか無かったんだけど)
いろいろ調べてみたんですけど、調べれば調べるほど「だまされた」「ひどい目にあった」などの体験談が…

いろんなサイトに広告貼ってる会社なのに詐欺ですか??(;´д`)ノ
これじゃあ資料請求できないね。。。
優良企業もあるんだろうけど、私に探せるのか、すでに挫折(早っ)

お小遣い稼ぎならゲームしてるくらいが安全なのかも。。。

☆楽しくお小遣い稼ぎならココをよく利用します。
Warau.Jpワラウジェイピー
新・欲張り王

今日もジャンケンしなくちゃ~
