ツウになれない映画好き(^^;)の映画評ブログ。 コメント・TB大歓迎!!

  1. スポンサーサイト
  2. 「亡国のイージス」勝地クンに釘付け
  3. NARUTO-ナルト- に夢中
  4. 感謝・感謝
  5. 無職への誘惑
  6. 男前は誰だ! 一覧
  7. 映画の感想 一覧
亡国のイージス

勝地涼クンしか見ていなかった(笑) もう一度観たいと思います。
私の満足度

阪本順治/2005/日本
オフィシャルサイト/ Yahoo!ムービー

真田広之扮する先任伍長が「ダイ・ハード」のマクレーン刑事に見えてきた。というよりマクレーン刑事そのものだった。 このありえなさ感がフィクション色を強くしますが、一方で自衛隊協力のも本物のイージス艦が登場し、隣国ならありえる話かも?と思わせるストーリーは面白かった。 原作のボリュームを映画で表現するのが難しかったのかもしれません。惜しいです。 真田広之 、寺尾聰 、佐藤浩市 、中井貴一。主役級の役者たちの共演は豪華!それだけでも観る価値はあると思います。

私が本作を観て良かった!!と思ったのは、私の中では無名であった勝地涼クンに出会えた事。
如月行役は大々的にオーディションが行われ決定したそうです。芸能ニュース読んだ私には、その役を射止めた勝地涼が誰なのか判らなかった(^_^;)主役でもない役が決まったくらいでニュースになるなんて。。。と当時は思っていましたが、映画を観て納得。本作で、重要な役を見事に演じた勝地涼クンの今後に期待大です。

φ(。。)メモメモッ『勝地涼クンのお勧めサイト』
コメントもくださった のりたんさん「BUON VIAGGIO! 」 ⇒勝地&亡国情報が充実しています。
Yahoo!JAPAN勝地涼のプロフィール⇒Yahoo!サービス で画像をGET
FOSETR⇒所属事務所のプロフィール

無心で読む!

考え事が大きくなっちゃうと、とりあえず本(主にマンガ)を読みます。
世間ではそれを逃避というのだろうなぁ…
今はまっているのが「NARUTO」です。

せっせと大人買い、22巻まで読破しました~

ジャンプ世代には懐かしいです。「ドラゴン・ボール」と重なります。
人気コミックの宿命だと思いますが、連載長くなると面白さ半減なんて事にならないように祈ってます。

ナルトに励まされるとはそうとう病んでいるのかな??
久しぶりに出勤しましたヾ(・・;)ォィ

お盆休み明けの17日に出勤、翌日からずっと休んでいました。
用事もありつつだったのですが。。。

はたから見ると急に来なくなったと思われたらしく
(確かにサボっていたのですが)

今日出社したら、心配してくれていた人が沢山いて。。。
それは嬉しかったな。

先輩がお食事にさそってくれたのには驚きました。

派遣だし、と思っていたのは私だけだったのかな?


しかし、私ともめている上司Aとの溝は埋まらないのさ~

机が向かい合わせなのは、しんどい。

でも気分が少し楽になった。みんなありがとう。



無職への誘惑

午前中の用事を済ませて職安へ。

希望する仕事はあんまりなかった…

職業訓練の案内の窓口へ相談に行ってみました。

1年も通えるものもあるんですよね。

いい、無職もいいな。学校へ通うのもあり。


選択肢がひとつ増えた。


