ツウになれない映画好き(^^;)の映画評ブログ。 コメント・TB大歓迎!!

熱い
 
監督:三池崇史    
出演:小栗旬,やべきょうすけ, 黒木メイサ, 山田孝之
2007/日本

仕事が忙しいのを言い訳に、映画からず~っと遠ざかっていましたが、久々に映画館に行こうっ!!という気分になりました。 

まずは映画に慣れるには、何を観ようかな。。。と考えて、いい男をおなかいっぱい鑑賞する事にしました(笑)

三池監督らしいバイオレンスな映画。嫌いじゃないです、暴力シーンがちょっと長く感じてしまいましたが。 

映画に入り込めなかったのは、私が地味な学生生活を送っていたからなのか、どとうを組むのが嫌いだからなのか、、、
それでも青春って、真っすぐっていいなと思いました。  

正直学ランがコスプレになってない??って人もいましたね。山田クンと小栗クンはセーフでしょう。いや、かっこ良かった、ホレた!!
スポンサーサイト


ランキングに参加中です。応援お願いします(*^^*ゞ
JRANKホームページランキング
※上記バナーをクリックすると、当ブログに一票を投じた後、各ランキングサイトへジャンプします。




コメント
この記事へのコメント
ブロッコリーで痩せる
ブロッコリーはキャベツの仲間です http://maidenly.victoriaclippermagazine.com/
2008/10/20(月) 19:17 | URL | #-[ 編集]
自主例会500回おめでとうございます
北九州映サOBです。
映画西端100年記念の映画祭ではお手伝いさせて頂きました。
またまた気合の入ったお祭りをやるのですね。是非良い企画にブラッシュアップしてくださいね。
北九州映サのスタッフの皆様に宜しく!
2008/10/31(金) 22:49 | URL | おぉ!次郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/06(土) 23:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
