ツウになれない映画好き(^^;)の映画評ブログ。 コメント・TB大歓迎!!

  1. スポンサーサイト
  2. 近況
  3. 「花よりもなほ」 その笑顔で許そう。。。
  4. お勧め☆アマゾンアフィリエイトツール
  5. 「ジャケット」 曖昧さが面白い
  6. 「ナイロビの蜂」
  7. 「ダ・ヴィンチ・コード」 読んでないから、、、
  8. 「さよならみどりちゃん」 恋の終わりは・・・
前のページ 次のページ
更新が滞ってしまいました( ̄. ̄;)

もうこのブログは閉鎖するのかな?と思われた方もいらっしゃったかもしれません(どうでしょう?)

今から1ヶ月前、再就職しました。やっと新しい職場に慣れてきました。ですので、ブログも再開しようと思います!

1ヶ月を振り返るといろんな事がありました。会社で起こったあんな事やこんな事は、ここではお話出来ませんが、小さな悩みを抱えつつも、頑張っていこうかなと思います。

本音と欲望がうずまく日記ブログも公開していますが、まず見つからないでしょう(笑)
見つけないで下さい。。。

当ブログは基本的に映画ネタオンリーです。
ラストシーンが好き
 
監督:是枝裕和    
出演:岡田准一、宮沢りえ、古田新太 、國村隼
2006/日本

キャスティングで一番に決まったのは、上島竜平。 その次は、私予想⇒古田新太。
でその次の、その次の、その…岡田准一の起用はどこで決まったのでしょうか?

映画評ブログに便利なアマゾンアフィリエイトツールを紹介します。

FC2ブログが導入したアマゾンアフィリエイトツール使うとこんな感じになります。
シザーハンズ〈特別編〉 シザーハンズ〈特別編〉
ジョニー・デップ (2005/11/12)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る
悪くないけど、もう少しパターンがあればいいのにと思いませんか? 
私のお勧めツールはこちら↓↓↓ その前にアソシエイトIDは こちらで入手してください。

出して~
 
監督:ジョン・メイブリー    
出演:エイドリアン・ブロディ、キーラ・ナイトレイ 
2005/アメリカ/ドイツ

引き出しに閉じ込められると、エイドリアン・ブロディの長いまつげがパチパチする。 シネコンの広ーい映画館で、閉塞感で気分が悪くなりそうでした(/。\)

ラブロマンス。
 
監督:フェルナンド・メイレレス    
出演:レイフ・ファインズ 、レイチェル・ワイズ 、ユベール・クンデ
2005/イギリス

ジャスティンを突き動かしていたのは、妻の死の真相を知りたいという強い信念だけ。生前の妻に疑念を持ちつつも、踏み込めなかった代償はあまりにも大きかった。

展開が速すぎてついていけない(;´д`)ノ
 
監督:ロン・ハワード    
出演:トム・ハンクス 、オドレイ・トトゥ 、ジャン・レノ
2006/アメリカ

原作を読んでいる人にも読んでない人にも不評という、あいたた~という結果になっている様ですが、全くの駄作というには可哀想な気もします。

わかる~
 
監督:古厩智之    
出演:星野真里、西島秀俊、松尾敏伸、岩佐真悠子
2004/日本

恋に揺れ動く主人公ゆうこの微妙な心情が手に取るように解る。
同性なら、共感できる部分がきっとあると思う。

